新商品

寒さもようやく和らぎ、優しい梅の香りが春の訪れを感じさせてくれる今日この頃、新型コロナウィルスのワクチン接種や東京オリンピックの行方が気になるところですが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

人生100年時代、高齢化が進む中で、生活の質を保ち健康寿命を延ばすためには、口腔内を健全に保つことが重要です!
実は、日本人の80%が歯周病といわれており、歯を失う一番の要因でもあります。

こんなお悩みが1つでもあったら、それは「歯周病のサイン」かもしれません!

・歯がしみる       ・口の中がネバつく
・口臭が気になる     ・ブラッシング時に出血がある
・歯茎に違和感がある   ・かたい物が噛みにくい

そこで、今日は当院イチ押しの新しいホームケア商品をご紹介させて頂きたいと思います!

「ポリリンジェルEX perio

有効成分「EXポリリン酸」とは?
もともと人体に存在するポリリン酸は、健康や美容にも役立つ健康寿命を下支えする成分です。そのポリリン酸の純度を高くし、高度に生成されたものがEXポリリン酸で、様々な効果が期待できます。

・歯周組織再生促進効果
・骨再生促進効果
・歯茎の炎症を抑制
・3つの抗菌成分配合で徹底した抗菌により歯周病・虫歯を予防
・ホワイトニング効果
・口臭予防
・無害で安心安全
このEXポリリン酸が配合された「ポリリンジェルEX perio」は、汚れを落とす&歯面をコーティングし、新たな汚れがつきにくい状態にしてくれます。そのため、軽いブラッシングでも汚れが落ちるようになり、歯ブラシで歯や歯茎を傷つけるリスクも減少してくれます。
また、研磨剤や発泡剤も不使用で皆様に安心してお使い頂けます。
 
当院が自信を持ってお勧めできる商品ですので、気になる方がいらっしゃいましたら診療時にお試し頂く事も出来ますので、お気軽にお声掛け下さい。