年末年始の休診日について

年の瀬となり寒さもいよいよ厳しくなりました。
今年は新型コロナウィルス拡大で、新たな生活様式を取り入れなければならず、社会全体に大きな変化をもたらしました。
日常の平穏な暮らしがどれだけ有難いか身に染みた一年でしたね。

どうか来年は笑顔の絶えない、そして笑顔の見える(マスクのいらない)年になって欲しいと願うばかりです。

時節柄ご多忙の事と思いますが、皆様お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。

~年末年始の休診日~

12月29日()午後~1月3日()

上記の日程にて休診を予定しております。
皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
急患の方は高松市歯科救急医療センターにて診察を受け付けてくれますので
そちらを受診して頂けますよう、お願い致します。