我慢のGW

新型コロナウィルスにより不要不急の外出自粛が続く中、GWが明けました。
本来であれば楽しい連休のはずでしたが、今年は我慢せざるを得ませんでしたね。
しかし、国民ひとりひとりの努力、協力により緊急事態宣言が一部解除されることになりました。
ただ、これにより気を緩めてしまうと、前以上に感染拡大のリスクが高まってしまいますので、変わらず感染予防に努めていきましょう。

コロナ感染予防のため、マスクをしていると体に熱がこもりやすく喉の渇きも感じにくいため、熱中症にかかりやすいそうですので、お気を付けください。

皆様におかれましては、まだまだ油断できず、不安な毎日を送っていると思いますが
上手くリフレッシュしながら免疫力を高め、ウィルスに負けないよう身体を大切にお過ごしください

唾液の中にもウィルスが多く存在しています。
うがいも忘れずにしましょう。
(私たちはパーフェクトペリオをおすすめしています)

高松市 としま歯科医院
歯科衛生士 上原