~ご挨拶~

新しい年がスタートしました。

としま歯科を代表して、私、衛生士杉原がご挨拶申し上げます。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
初晴れで始まった本年はきっと素晴らしい年になる事でしょう。

今年も患者様との出会いを大切にし、一人でも多くの患者様に笑顔になって頂けるように、としま歯科スタッフ一同は日々精進し、感謝の心を忘れずに笑顔あふれる一年にしていきたいと思っております。

歯は健康の源で、一生涯付き合う大切なパートナーです。
としま歯科も皆様のパートナーとして今年もお役に立てることを願っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士 杉原