ゴールデンウィークの休診等について

こんにちは。
としま歯科医院、受付の細川です。

今年のゴールデンウィークは天皇陛下の退位と
皇太子殿下の即位に伴い、例年になく大型連休ですね。

皆さんの中にもご旅行などの予定を立てていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
かく言う私も、ちょっとした予定を立てています。

気になるお天気も全国的に晴れる日が多く、
気温もほぼ例年並みのようなので、旅行やレジャーには最適ですね。

さてゴールデンウィークの休診日ですが

4月28日(日)~5月6日(月)

を予定しています。皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

急患の方はゴールデンウィークの期間中も高松市歯科救急医療センターにて診療を受付ていますので、そちらを受診頂けますようお願い致します。

高松市歯科救急医療センター

高松市福岡町3丁目36番23号
TEL:087-851-1167

診療時間
午前 9時~12時/午後 13時~16時

最後になりましたが、皆さん、事故や怪我には気を付けて 
どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね。